前のイベント中にゲームを開始して勝手が判らなかったので
今回が真の初イベントみたいなものですが、
今回のイベントは結構サクサクいけんね。E-4までは。
E-4が地獄のようだが。
まぁ、言ってもまだ俺はE-3なんですけど。3なんて確かに敵もたいした事ないし、
空母とハイパーコンビ居れば開幕で大体壊滅させられるしねぇ。
ただ大井が改二ではなかったので、40位から50まで一気に育てた。
ただしかし、今現在挑んでいるのだがクリアできるかどうかの瀬戸際に立っている。
大きな課題が。
かんこれ
 

















ボス二回倒して一周辺りの消費400くらい、コスパ悪いメンバーで資材足りるか!?
ストレートに倒せれば足りそうだが、本当に足りるか!?
まぁ、やってみよう。